オナニーのやり方

パンツオナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

パンツオナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

冒頭から感傷に浸ってしまってすみません…(笑)

パンツオナニー、聞いたことはありますか?

これは普段のオナニーよりも興奮して使うパンツによって異なる快感を得ることも出来る至高のオナニー。
この記事を読むと「パンツオナニーのやり方」が分かるので、ぜひ最後まで読んでみてください!

  • この記事の筆者
オナニスト翔

オナニスト翔

オナニー快楽を追い求め極みを目指す孤高のオナニスト
様々なオナニー方法と絶頂に合うグッズ収集を徹底的にやっています。
オナニーの素晴らしさに共感できる方と出会うと号泣します。

パンツオナニーについて

まずはパンツオナニーって何?という所から。

パンツを履いたままシコシコオナニーすることです。

とは言っても、女性用のランジェリーを履いて行うパターンもあれば、女性用下着の匂いを嗅ぎながら行うことも「パンツオナニー」。

いろんなバリエーションがあるので出来るだけ紹介していきます!

素晴らしきパンツオナニー

まずはパンツオナニーの魅力についてお伝えします。

アダルトショップで使用済みの女性用下着ガチャなんか見たことありませんか?あれって何に使うんだろう…
そう、パンツオナニーのオカズ。

使用済みのものであれば匂いを嗅ぎながらオナニーを楽しめますし、OL風や学生風など様々な匂いも楽しめます。

男性なら一度は想像したことのある女の子のパンティー。
それを使ってパンツオナニーすると背徳感もありますし、なんだかいつもより気持ちいいと思うこと間違いなし。

新品の女性用下着をネット通販などで購入し、それを履きながらパンツオナニーするのもまた一興。

話は変わりますが、パンツに指を突っ込んでオナニーする女の子ってどうしてあんなにエロいんでしょうね…

パンツオナニーのススメ

・使用済みの女性用下着をアダルトショップなどで購入し匂いを楽しむ
・女性用下着を着用してパンツオナニー
・競泳水着や材質の異なる女性用下着でパンツオナニー

軽く思いつくだけでも3つのバリエーションがあります。

個人的なおすすめは匂いを楽しむものですが…これは個人の性癖の問題が大いにあるので自分に合ったものを探すのもパンツオナニーの醍醐味です。

女性用下着が欲しいからと言って、ベランダなどから拝借するのは絶対にやめてくださいね…

同棲中の彼女がいる方はこっそり洗濯機の中から拝借して…はいいかもしれませんがバレたら責任はとれませんからね!

パンツオナニーはどれくらい気持ちいい?

これまた個人差がありますが普段のオナニーに比べてオカズがリアル、やっていることが変態チックということで快感は相当のものかと思います。

女の子のおま○この匂いが染みついたパンツを嗅ぎながら、かぶりながらオナニーなんてしたくない…

そう思う方は誰にも見つからない自分の部屋で性欲を開放してみてください。

オナニーすることが恥ずかしくないならパンツオナニーだって同じ。

パンツオナニーする環境を整えよう

パンツオナニーに向いている女性用下着?

AVを見ていてこの下着は興奮するな…学生モノや人妻モノが好き…という好みに併せて女性用下着を選ぶところから始めてみましょう!

女性用下着にはレース素材もあれば綿素材など様々な物があります。
形もTバックやショーツタイプ、ブラジャーとセットになっているものだってある。
選び方も使用するものも無限大です。

ネット通販にも匂い付きのものや男性向けパンツオナニー用のラインナップもあるようです。

時間帯や場所はちゃんと選ぼう

パンツオナニーは普通のオナニーと異なり、見つかったら変態のレッテルを貼られてしまいます。
なので場所や時間帯には充分注意して行うことをおすすめします。

同居している家族や恋人がいる場合はいない時間帯を選ぶ、敢えている時間帯に挑戦するときはそれなりの覚悟が必要ですね。

女性用下着を使った背徳感のあるパンツオナニー。気持ちよくなれることは間違いないですが、興奮しすぎて周りの目が気にならなくなるのはNGですよ。

パンツオナニーのオススメ方法?

パンツオナニーのおすすめは沢山ありますが、先ほども解説したようにやはり個人差が大きいものになります。

匂いに興奮する方もいれば、女性用下着を履いたままのパンツオナニーが好きな方もいる。
一概にこれが必ず気持ちいいと思う方法というのはここではご紹介しません。

バリエーションをお伝えするので試した結果、自分に合うものを見つけていただければと思います!

・匂い付き女性用下着を嗅ぎながらのパンツオナニー
・女性用下着を着用してのパンツオナニー
・ストッキングやタイツを使ってペニスをしごくパンツオナニー
・競泳用水着のおま○こが当たる部分にペニスを擦り付けるパンツオナニー
・ブラジャーを着用、使用したパンツオナニー

競泳用水着などはかなりマニアックですが、AVでも多用されているため一度試してみると案外ハマるかもしれませんよ?

女性用下着をどこに保管したらいいかなどは後程ご紹介するのでご安心を!

後、基本的には女性用下着に射精した場合は洗濯をするか使い切りにするかということをおススメします。
精子の匂いがついてしまいますし、なにより衛生的によろしくない。

どんなオナニーでも大事なのは清潔に保つという事です。

パンツオナニーのワンポイントアドバイス

パンツオナニーでもペニスをしごく、刺激するという点はいつものオナニーと変わりません。
オカズがパンツになっただけということですね。

女性用下着を着用したパンツオナニーの場合は、パンツに密着した状態で射精することになると思うので注意が必要です。
尿道炎という症状になる可能性もあるので、着用した状態でのパンツオナニーの頻度は調整したほうがいいですね…

匂いを楽しむなら女性用下着は一回使い切りになることが多いです。
洗濯した場合は匂いが半減してしまいますし、なにより匂いが付いている状態というのは清潔ではありません。

ここでもキーワードは「清潔感」です。

後、女性用下着をどこにしまっておくかですね…

僕はプラモデルの箱の中などどこかに擬態させることが多かったような気が…捨てるときも自分がごみ捨て当番になり慎重を期していたことをよく覚えています。

極めようパンツオナニー!

高級ランジェリーでより快感を

女性用下着にもサイズはありますから、圧迫感を求めるなら小さいサイズを選ぶことがおすすめ。
ブラジャーとセットになっていることもあるのでどちらも利用できますね。

ブラジャーというのはおっぱいを保護するものなので基本硬いです。
これでペニスをしごくという方もいらっしゃいますが、その場合にはコンドームの着用を強くすすめます。

ローションでドロドロにしてパイズリされてるみたいな感覚を味わうと言うのも一興。

ラブドールなどがある方は女性用下着を着用させてオナニーを行うことで実際のセックスに近い感覚が得られるという方もいらっしゃいます。

高級ランジェリーは質感にこだわっているものが多いのでパンツオナニーにもオススメ。
ネット通販で手軽に手に入りますが、その分お値段も高いですからね?

パンツオナニーで早漏改善?

早漏改善できます!というものではないのであしからず…

女性用下着を着用してのパンツオナニーでは直接しごく、パンツの上からしごくと刺激の仕方が複数あります。

これを組み合わせることによって快感に慣れる練習にはなるという話です。

匂いを嗅ぎながらのパンツオナニーでは通常のオナニーと同じくペニスを直接しごくのであまり効果はないかもしれませんね…

オナニーとセックスの快感は違うものなので、パンツオナニーで境地を開いてみてください。

パンツオナニーの効能

パンツオナニーのメリットですが、まずは女性用下着を着用しながらパンツオナニーをすることによっていつもとは違う快感を得ることができます。

女性用下着をペニスに巻きつけてしごくことでも材質ごとの快感を得ることが出来ますのでおススメ。

早漏改善については先ほど紹介した通りですが、一定の効果はあるかと思います。

次に性癖についてです。
女性用下着を使ったパンツオナニーに抵抗が無くなれば、今度は匂い付きの物で試したくなる方が多いようです。
アダルトショップに売っているものは眉唾物かも知れませんが最近のは質がいいという噂を聞いたこともあります。
性癖がゆがむ、というと語弊がありますが新たな性癖を見つけることが出来るかも知れません。

もう一つ、女性用下着について詳しくなるという事です。
どんな下着がいいかなぁと悩めば色々と調べるかと思いますし、ブラジャーを使ったパンツオナニーを行えばホック外し遊びをするかと思います。

本番のセックスでホック外しのテクニックを披露できることもあるかも知れませんね…

パンツオナニーの注意すべき点

・場所や時間帯を選ぶ
・女性用下着の保管方法
・女性用下着をどうやって購入するのか
・清潔に保つため洗濯や使い切りをする

大きく上げれば以上の4つです。

特に場所と時間帯については注意が必要。スリルを求めて公共トイレでパンツオナニーは推奨できません。
勘違いされること間違いなしですし、パンツオナニーは自室か誰にも見られない環境を選びましょう。

保管方法についても勘違いされること間違いなしなので要注意。
自分だけの秘密の場所を作って最高機密で保管することを約束してください!

購入方法については某激安の殿堂などなら手軽に買えますし、勘違いされることも少ないかと思います。

女性用下着の専門店で購入する場合は彼女へのプレゼントと言えば何とかなりますかね…
一番安全なのはネット通販なので、自分はこっちをおススメ。

パンツオナニーとアダルトグッズ

ローターや電マなど振動系のアダルトグッズとの相性はいいかと思います。

布1枚介しているので直接的な刺激での痛みも少ないでしょうし、M男になった気分も味わえます。
アナル好きな方にはディルドなどもいいと思いますし…

オナホだと匂いを楽しむ場合にはいいかもしれませんが、着用しての場合にはあまりオススメできません。

なんにせよ組み合わせは無限にあるのでお手持ちの物で試せる機会があれば是非!

パンツオナニーまとめ

パンツオナニーについてここまで紹介してきました。

いかがだったでしょうか?オナニー方法の一つとしてご検討いただければ幸いです。

ネットが発達した今、以前と異なりオナニーグッズも増えてきたので女性用下着を入手するハードルもだいぶ下がりました。
だからこそ、パンツオナニーに挑戦しハマる方も多いのです。

パンツオナニーにはまだ自分も知らない魅力があるかと思いますのでプロの方は是非、情報共有をおねがいします…

-オナニーのやり方