オナニーのやり方

男のスローオナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

27/03/2024

男のスローオナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

「スローセックス」があるように「スローオナニー」だってもちろんあります。

いつものオナニーをゆっくりやるだけでしょ?とお思いかもしれませんが、
気持ちよさも段違いですしオナニーのマンネリ解消にも役立つ方法なので紹介していきたいと思います!

・今のオナニーに不満がある
・もっと気持ちいいオナニーがあれば…
・とにかく気持ちいいことなら試したい!
・オナホを買うのはなんだか勿体ないな…

上記のような悩みは男性なら誰でももっているのではないでしょうか?

やり方は簡単、いつものオナニーをゆーっくり行うだけです。

それだけ?と思うかもしれませんがこれがまた気持ちいいんですホント…(筆者も騙されたと思いやってみました)

自分の経験も踏まえて、スローオナニーがどれだけ素晴らしいか以下に解説をしていきますのでお付き合いいただければ幸いです!

この記事を読むと「男のスローオナニーのやり方」が分かるので、ぜひ最後まで読んでみてください!

  • この記事の筆者
オナニスト翔

オナニスト翔

オナニー快楽を追い求め極みを目指す孤高のオナニスト
様々なオナニー方法と絶頂に合うグッズ収集を徹底的にやっています。
オナニーの素晴らしさに共感できる方と出会うと号泣します。

スローオナニーってどんな感じ?オナニーの平均時間?

スローオナニーってどんな感じ?オナニーの平均時間?

セックスの平均時間というのは皆さん聞いたことがありますか?

僕が調べた時点では大体愛撫から射精まで15分位のようです。

ではオナニーの平均時間は?どれだけ溜めたか、頻度にもよって変わってくるとは思いますが…

スローオナニーは時間をかければかけるだけ気持ちよくなる

気持ちよくなると手を速めていち早く射精へ向かうのが一般的なオナニー。

スローオナニーではそこをぐっと我慢し一定のペースでペニスに刺激を与えて、大体30分くらいかけて射精に至るのが一般的。

長いなぁと思った方もいるかと思いますが、AVは一本丸々見ると2時間くらいです。

全部見ろ!とは言いませんが抜けるポイントは2ヵ所以上ありませんか?
そこまで我慢して一番気持ちいい場面で射精する、となれば30分何て余裕なはず。

無理に我慢する必要はないので、もう無理!と思ったら射精してOK。

段々と時間が長くなってくればそれだけ快感も大きくなってることに気づくはずです。

ペニスが一番気持ちよくなるオナニーの時間は?

色々なサイトや雑誌を見てオナニーの平均時間を調べました。

そこで分かったのはやはり10分程度でオナニーを終える人が多いという事。

サクッと抜きたいと気にするのがオナニー、という認識が多いようでした。

・「5分」41人

・「10分」93人

・「20分」53人

・「30分」70人

・「40分」12人

・「60分」26人

・「61分以上」5人

引用:週刊プレイボーイ35号「総力特集12ページ 知って得する!? 真夏の『オナニー学』」(2013年前後)より

これはあくまでデータなので、みんなが同じようにしているとは限りませんが時間にすると短いことが分かりますね。

勿体ない…ちなみに1時間以上オナニーを続けるという猛者も居るようですが、しごきすぎて痛くなってしまいそうです…

スローオナニー入門

スローオナニー入門

一般的なオナニーデータを解説したところでいよいよスローオナニー入門についてお話してきます。

僕が知っている方法以外にもあれば是非共有していただきたい…

1.いきなりペニスへの刺激をしない

STEP1として、乳首や睾丸など刺激の弱いところから触っていきましょう。

乳首も睾丸でも射精できる、という方は触り方をソフトタッチにするなどで高めていくイメージです。

僕のおすすめは乳首。ゆっくり円を描くように両手で触ってあげましょう。

これをしていくと乳首開発も同時にできてしまうので新しい性癖の開拓にも繋がります。

2.ペニスへの刺激は極力少なく

STEP2です。

興奮が高まってきたところで(必ずしも勃起している状態でなくてもOK)ペニスへの刺激です。

いつもオナニーしている方の手で包み込むように上下運動。もしくは人差し指と親指でわっかを作り、亀頭付近を刺激するのもいいですね。

思わず力が入ってしまうのは分かるのですが、刺激は少しずつ強くするのがスローオナニーのポイントです。

3.カウパーをローション代わりに?

STEP3はカウパー(我慢汁のことです。)をペニスに塗りたくってみましょう。

ローション代わりだと思って丁寧に塗り込みSTEP2と同じ方法で弱い刺激を心がけます。

カウパーが少ない、という人はSTEP2の時間を少し長くとってみてください。

もしくは一時的に刺激を強めて弱め、カウパーを多く出すという方法もあります。

4.利き手とは反対の手でペニスを刺激

STEP4は、利き手ではない方でペニスを刺激すること。

これは既に試したことがある方も多いかもしれませんが、スローオナニーでは利き手と反対の手でペニスを刺激することをおすすめします。

いつもの力加減では中々できないと思うのでどうしても刺激が弱くなってしまう、ということを利用するのです。

カウパーでベトベトになったペニスを利き手ではないほうでしごく…
これを想像しただけでもいつものオナニーとは違う感じがお分かりいただけるかと!

5.緩急つけてペニスを刺激し射精へ

STEP5はいよいよ射精です。

利き手でしごき、もう片方の手でもしごく。これをしているだけでも15分はスローオナニーを楽しめるかと思います。

初心者の方は段々と時間を伸ばしていくイメージで行うと○。

射精したくなったら我慢しない、というのを頭に入れてスローオナニーをすることをお忘れなく。

スローオナニーのススメ

スローオナニーのススメ

スローオナニーに最適なオカズやオススメの方法があります。

あくまで個人的なものなので、もっといい方法がある!という方は是非教えてください…

ASMR(囁きボイスやアダルト音声コンテンツ)

最近はアダルトASMRという耳で楽しむAVのようなコンテンツも増えてきました。

動画ではなく音声だけで興奮させてくれるのでスローオナニーのオカズに最適。

想像力次第では無限の解釈が出来ますし、何より声優さんの「オホ声」がたまらなくエロいんです。

導入から本番部分までtrackで分けられているので自分のお好みのシチュエーションで抜くことも可能。

スローオナニーで前立腺も刺激

前立腺を刺激するオナニーは巷で有名ですが、中々手が出せないというのが自分の感想でした。

スローオナニーを始めるにあたって前立腺オナニーも取り入れることにし、実践。

ドライオーガニズムという射精を伴わないオナニー方法なのですが、スローオナニーとの相性は抜群でした。

前立腺オナニーについてはまた別でお話ししたいと思うのでそちらを参考にしていただければと思います。

スローオナニーの効能、注意点

スローオナニーの効能、注意点

スローオナニーのいいところも良くないところも包み隠さずご紹介します!

スローオナニーの効能

一番初めにお話ししましたが、より深い快感を得ることができるスローオナニー。今までのまとめだと思って見て見てください。

【スローオナニーのここがスゴイ!】

・いつもとは違うオナニーが手軽にできる

・まさかの早漏改善効果も?(個人差があります)

・セックスでの持久力をつけるトレーニングになる

・感じる場所が増える(性感帯の開発)

早漏改善効果?と僕も最初は半信半疑でしたが、射精を我慢することで早漏改善ではなく、長く刺激に耐えることができるペニスを作ることが出来るということです!

我慢をするのは何にしても良くないので、段々とスローオナニーの時間を長くしていくのが理想。

セックスでの耐久力をつけることができたのは実践済みです。(え…?)

性感帯の開発も特に乳首がおすすめ。

乳首で感じることができるとセックスでの愛撫もより一層気持ちよく感じることができるかも知れません。

相手の女性に乳首を責めてと頼むのは少し恥ずかしいですけど…ね。

スローオナニーの注意点

デメリットとまではいきませんがいくつか注意点があります。

【スローオナニーでの注意点】
・余裕のある時間が必要
・実家や同棲中だとやりにくいかも?
・我慢するのが癖になってしまうかも?

我慢が良くないと言うのは癖になってしまう可能性もあるという事です。

セックスの耐久力がつくのはいいことですが、いつまでも射精しないペニスでは女性側が疲れてしまいます。

なので我慢せずイキそうなら射精する、段々とスローオナニーの時間を伸ばしていくことにより我慢癖をつけないようにすることが可能。

くどいようですが「我慢せずイキたい時にイク」という事、お忘れなく。

まとめ:今日から早速スローオナニー!

時間をかければかけるほど満足感の高い気持ちいい射精をすることができるスローオナニー。

1時間というのは最初から無理かと思いますが、20分、30分と長く快感が続けば効果は実感できるはずです。

何度も言いますが「我慢せずにイキたい時にイク」はお忘れなく!

段々と時間を伸ばしていき、自分にベストなスローオナニーの時間を見つけてみてください。

僕は大体45分くらい、ですかね…

普通のオナニーと組み合わせてスローオナニーも是非、楽しんでもらえると幸いです!

-オナニーのやり方