オナニーのやり方

コンドームオナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

コンドームオナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

コンドームと聞くとセックスするときに使うもの、というイメージですよね?

男性のオナニーでもコンドームは使えてそれを「コンドームオナニー」と呼びます。

ティッシュに射精するより衛生的ですし、コンドームを捨てるだけで済むので後始末も楽。
コンドームを買うコストはもちろんかかりますが…

例えば、飲み会で終電を逃しラブホに1人で泊まるか…となったとき。
デリヘル呼ぶのはお金かかるしちょっとなぁ、ラブホでAVは見放題か…

ここで登場するのがコンドームオナニー。ラブホなら2個くらいコンドームはベット付近に置かれているものです。

快感のきっかけは色々なところにあるものなので、紹介していきますね!
この記事を読むと「コンドームオナニーのやり方」が分かるので、ぜひ最後まで読んでみてください!

  • この記事の筆者
オナニスト翔

オナニスト翔

オナニー快楽を追い求め極みを目指す孤高のオナニスト
様々なオナニー方法と絶頂に合うグッズ収集を徹底的にやっています。
オナニーの素晴らしさに共感できる方と出会うと号泣します。

コンドームオナニーは超簡単

コンドームオナニーは超簡単

読んで字のごとく、ですがコンドームを装着してオナニーをすることです。

ティッシュを使うオナニーに比べて後始末も楽でいいのですが、中々コンドームオナニーを実践する人は少ないようでした…

理由としては気持ちよさが半減するのではないか、ゴムを用意するのが手間という声があります。
確かにその通りかも知れませんが、衛生を保つことが出来ますし射精後はセックスの後のような疑似体験も出来ます。

以下ではコンドームオナニーについて詳しくご紹介していきます!

コンドームオナニーを始める

コンドームオナニーを始める

コンドームオナニーに必要なものはコンドームだけ。

昔からコンドームを財布に入れて持ち歩いている男性は多いようなので今日からでも、どこでも始めることが出来ますよ!

1.コンドームの用意

コンドームオナニーなのでもちろん必要なのは「コンドーム」。

0.01ミリのものもあることから快感も普通のオナニーと遜色ありません。

潤滑ゼリーが多めな商品もあれば匂い付きのものもあるのでバリエーションには事欠かないことも魅力の一つ。

充分に勃起した状態でコンドームをペニスに装着するのがポイントです!

2.コンドームオナニーのサポートアイテム!

ずばりローションやオナホですね!

手軽なのはローションかと思いますが、コンドームにも潤滑ゼリーは塗布されているのでそれでは刺激が物足りないという方向け。

破ける心配も今はほとんどないので、コンドームを開けて装着し滑りが足りないなぁと思ったらローションの使用を検討してみてくださいね!

3.コンドームオナニーのやり方

勃起したペニスにコンドームを装着、好きなオカズとともにコンドームオナニーを始める。

手順としてはこれだけなので「どこでも、いつでも」始めることが出来ます。

どこでもと言ってもTPOは守ってくださいね…

トイレの中やネットカフェでのコンドームオナニーは非常におススメです。

静かな空間ではティッシュが擦れる音もかなり響いてしまいます。その点コンドームオナニーではティッシュが必要ないので周りを気にせず射精まで到達することが可能。

4.コンドームオナニーのススメ

コンドームオナニーのいいところはたくさんありますが、セックスの際の練習になるという点を特に推していきたいと思います。

昨今学校の性教育でもコンドームのつけ方が教科書に書いているようですが、いざ本番のセックス時に戸惑うよりは練習しておいたほうがいいに決まっています。

自分は初セックスでコンドームを装着する間に萎えてしまい結局生で…おっと、いけません。セックスの時はコンドーム装着、心がけましょうね?

装着に戸惑ってしまうと萎えてしまう危険というのはいつでもあるので、コンドームオナニーでスムーズに装着できるようになれば、本番でもスマートに挿入までこぎつけます。

5.コンドームオナニーでのしごき方

コンドームオナニーにベストなしごき方、を紹介しようと思ったのですが…いつも皆さんがしているオナニーと同じ方法で全く問題ありません!

利き手でしごく方もいれば、逆手でしごく方もいる。

一番気持ちよく射精できるのは普段のオナニーと同じ方法だと思うのでコンドームオナニーでも同じようにしごいていただければと思います!

6.終わった後はゴミ箱へポイ!

では最後に射精した後ですが、コンドームを外してゴミ箱へ入れるだけです。

ただ、外した後にペニスを拭くことをおすすめします。ベトベトしていますし、すぐにお風呂に入る予定がない時以外は清潔に保つ意味もあるため。

コンドームは上手く外さないと精液がこぼれてくるのでコツをお教えします!

1.コンドームをペニスの半分くらいを(射精後のペニスのサイズに対しての半分です)外します。
2.ペニスの先端側にあるコンドームを引っ張って精液を、コンドームの先っぽに溜める。
3.残りのコンドームを外し、出来たら口を縛る。そしてゴミ箱へ!

コツと言えるほどのものではないかも知れませんが…
実際のセックスでコンドームを使用した際も同じ方法が使えるのでここでもトレーニング出来ますね!

コンドームオナニーオススメ3選

コンドームオナニーオススメ3選

コンドームオナニーで更なる気持ちよさを実感するためにおすすめの方法3選をご紹介!

先ほどまでの内容を深堀りしてみましたので、是非ご一読いただければと思います。

①オナホやローションの使い方を変えてみる

オナホを使ったことがある方ならコンドームオナニーにもさほど抵抗なく、利点をご理解いただけるかと思います!

オナホを清潔に保つためにもコンドームを利用することはいいことしかありません。

更にローションの種類やつける量によっても快感の強度は変わっていくのでセックスに向けた予行練習をオナホでコンドームオナニーしてみる…

やはり一番気持ちいいのはセックスですからね…

②刺激する方法を変える

コンドームオナニーでは電マも使えちゃいます。

個人的にオススメの方法でして、コンドームオナニー中に電マを使ってみるのです。

ラブホによっては電マ用のコンドームが置いてあるところもあることから、相性はいいと思い始めたのですがこれがなかなか気持ちいい。

亀頭を重点的に電マで刺激するもよし、裏筋に沿って上下運動してみるもよし…

電マ×コンドームオナニーには無限の可能性がありますし、なにより射精するのはコンドームの中なので汚れる心配もない。

電マを使った後はウェットティッシュなどで拭くと更に清潔に保てますよ!

③刺激を求めて場所を変える

推奨するわけではない、という事をまず最初に断っておきます…

公共のトイレや学校の中、いつもとは違う場所でコンドームオナニーに挑戦できるということです。

重ねていいますが、公共の場でのコンドームオナニーを推奨するわけではありません。

家の中でも家族や恋人がいない間にベットでお風呂場でトイレで玄関で…いくらでも気分を変えることができますし、コンドームオナニーなら後始末も楽。

なので場所を選ばずに出来るという事を知っておいていただければと思うのです。

コンドームオナニーの良いところ・注意点

コンドームオナニーの良いところ・注意点

コンドームオナニーの良いところと注意するべきところをご紹介していきます!

基本的には良いところのほうが多いのですが一定の注意点ももちろんあるので、こちらもご一読お願いします!

コンドームオナニーで得られること

コンドームオナニーでのメリットについてご紹介していきます。

①コンドームについて深く理解できる

実はコンドームには多種多様なものがあります。今ではあまり見かけませんが、昔は街中の自販機で買うことも出来ました。(僕の年齢がバレてしまいますね(笑))

形は同じですが、潤滑ゼリーの量や匂い付きフィット感など各メーカーさんの特色が出ているものが非常に多い。コンドームオナニーで色々な種類を試すことが出来れば、ご自身にあったコンドームが見つかること間違いなし!

②後処理の時間短縮

ティッシュで行うオナニーと違って
射精はコンドームの中で行い、精液だまりというコンドーム先端部分に溜まるので手や床や汚れる心配は少ないです。

ティッシュの場合はつけ方を間違えると漏れてきてしまったり、破けてしまったりしますがその点がコンドームオナニーでは改善されるということ。

コンドームの外し方を間違えると精液が垂れてしまうこともありますが、外し方の練習にもなるので慣れます。

コンドームオナニー後は、外したコンドームをゴミ箱へ捨てるだけで後処理完了なのでスマートなオナニーが出来ます。
出来たらティッシュでくるんで捨てると証拠隠滅にもなるので覚えておいていただければ…

③アダルトグッズとの組み合わせ

電マやオナホ、ラブドールなどでコンドームオナニーを実践すると衛生的に使用することができます。

使い捨てオナホ(200円ほどで買える一回使い切りのオナホ)の再利用はおすすめできませんが、貫通式や非貫通式のオナホであればコンドームオナニーで再利用可能です。もちろんオナホの洗浄も大事ですのでお忘れなく。

コンドームオナニーの際、電マを使う時も衛生的にに保つことができるのは同じなのでとにかくいい点が多いです。

コンドームオナニーの注意点

気を付ける点、というよりコストがかかったりする点などを以下にご紹介していきます。

①コンドームの購入が必須

コンドームオナニーで使うためのコンドームは購入が必須です。

ラブホに置いてあるものであれば無料で使えますが、ホテルの利用料金に含まれているので費用は掛かります。ティッシュのほうが安いのは事実ですし、ドラッグストアで購入するのに抵抗がある方もいらっしゃることでしょう。

衛生的に保てるという利点、オナホや電マを使う際には再利用も可能になるとメリットは多いので若干の費用がかかると思っていただければと思います。

ティッシュを使ったオナニーとはまた違う解放感と快感が得られるので一度は経験してみることをおすすめします。

人前で購入するのがちょっと…という方はネット通販も今は盛んなのでそちらも要チェック!

②いつもとは違う快感に慣れないことも?

直接ペニスを握ってのオナニーとは異なる快感のコンドームオナニー。

気持ちよさが半減する、ヌルヌルしてやりにくいという声もあります。

こちらに関しては好き嫌いが別れるかも知れませんが、ヌルヌルしているのはセックスの時女性器から溢れる愛液だと思ってはいかがでしょうか?

ペニスにドロドロの愛液がついていると考えれば興奮もひとしおかと思いますし、しごきやすくなっているので激しい上下運動でペニスが傷つく心配もありません。

0.01ミリのコンドームは少しお高いですが、装着感がまるでないので一度お試しあれ!

③ごみ箱に捨てたコンドームから…

実際にあったことなのですが…同棲中だとコンドームオナニー後にゴミ箱へそのまま捨ててしまうと浮気を疑われてしまうかもしれません。
仲直りセックスでより気持ちいい思いが出来れば別ですが…(一体誰の体験談なのでしょうね…)

同居の家族や同棲中の恋人がいる場合はティッシュに包んでゴミ箱へ捨てることをおすすめします…

コンドームオナニーを更に深堀り!

コンドームオナニーを更に深堀り!

以下ではコンドームオナニーについて更に深くご紹介!

①ラテックスアレルギーについて

コンドームオナニーの注意点として「ラテックスアレルギー」というものがあります。

これはコンドームの素材である「ラテックス」というものに反応するアレルギーで、痒みや炎症などの反応がペニスに出ます。

よくAVや同人誌などで「俺ゴムアレルギーだから…」と生ハメを強要するようなシーンもありますが、これは嘘ではありません。

そういう方はコンドームオナニーでアレルギー反応が出てしまうので注意。

女性の方も「ラテックスアレルギー」の存在は嘘ではない、という点だけご理解いただければ幸いです。

②潤滑ゼリーとローションの違い?

コンドームについている潤滑ゼリーとローションって違うの?と自分は素朴な疑問をいただきました。

もっと潤滑ゼリーが多ければローションいらずなのに…と思いましたがペニスとぴったり合うように設計されているコンドームなので潤滑ゼリーが多すぎると抜けてしまったりする危険があるから、適度な量になっているようでした。

もっとヌルヌルでコンドームオナニーをしたいと言う方は是非、ローションと組み合わせてみてください!

③ペニスを綺麗に保つ

コンドームオナニー後の話ですが、コンドームを外した後のペニスはティッシュで拭くなど清潔に保つようにしましょう!

精液が付着したままだと匂いの原因にもなりますし、パンツに着くとカピカピして違和感の原因です。

出来たらすぐお風呂に入るなどするとより清潔に保つことができます。

まとめ:コンドームオナニーで刺激的なオナニー体験

場所を選ばず後始末も簡単なコンドームオナニー。

手元にコンドームがあればすぐ試せますし、ドラッグストアやコンビニでも手軽に購入することができます。

オナホを使う際は是非コンドームオナニーを実践していただくと、再利用も可能になりますのでいいところが非常に多い。

少し費用は掛かりますがその分快適なオナニーライフを送れることは間違いないので、皆さんも是非試してみてくださいね!

-オナニーのやり方