オナニーのやり方

ブリーフオナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

21/03/2024

ブリーフオナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

ブリーフオナニー…名前だけ聞くと想像が難しいですが、これがまた気持ちいいんです…
用意するものはもちろん…「ブリーフ」。

この記事を読むと「ブリーフオナニーのやり方」が分かるので、ぜひ最後まで読んでみてください!

  • この記事の筆者
オナニスト翔

オナニスト翔

オナニー快楽を追い求め極みを目指す孤高のオナニスト
様々なオナニー方法と絶頂に合うグッズ収集を徹底的にやっています。
オナニーの素晴らしさに共感できる方と出会うと号泣します。

まずはブリーフオナニーについて

ブリーフを使用してオナニーをすることです。
一言で言ってしまえばこれだけなんですが、意外と奥が深い。
今ブリーフを履いている男子はどれくらいいるのでしょうか…

これはブリーフを履いたままオナニーする方法なので、使用するというよりは着用するという方が正しいかもしれません。

ブリーフオナニーを楽しむ

ブリーフを着用したまま射精までいたるためにはコツが必要、と言われることもあるようですがそんなことはないと思います。

ブリーフオナニーではいつもと違い、ペニス本体をしごくのではなくブリーフの上から刺激を与えていきます。
そのため確かに刺激は弱いかもしれませんが、
刺激が溜まっていくほどペニスは射精感を高め、放出したときの快感は凄いものになります。

なので「スローオナニー」の一種と言っても過言ではありません。

弱い刺激を長い間ペニスに与えていくので、早漏改善にも効果がある…かも?

時代は令和になりましたので、学生であっても「ブリーフ」を知らない人もいるかも知れません。
ブリーフというのは、股下がないY字型の男性用下着のことです。
ペニス周りにフィットする感じや伸縮性に優れていることから昔から愛用されています。

この時点でお気づきかと思いますが、フィット感があるということは締め付けられるほどきついという事です。そんなブリーフの中で勃起したらさぞ窮屈かと思いますが、それがブリーフオナニーの醍醐味。

セックスでも締め付けによって快感が変わるように、ペニスへの圧というのは快感に必須。
それが履いているだけで体感できるとはお手軽だとは思いませんか?

ブリーフオナニーのススメ

ここでは6項目に分けてブリーフオナニーについてご紹介していきます!

1,ブリーフ選びから始まるブリーフオナニー

ブリーフですが、買った当初は少し硬く感じます。
履いているうちに馴染んできてフィット感も増していくのがいいところなのですが、ブリーフオナニーに使用するときは出来るだけ自分に馴染んできたなぁという頃がオススメ。

ブリーフオナニー専用のブリーフを用意するのが一番いいですよ!
1枚1,000円以下で買えますし、まとめ買いをして色分けすれば普段使いと専用とで分けることも可能。

ブランド物のブリーフなんかもあるので、ブリーフオナニーでブリーフの良さが分かれば普段使いしてしまい常にそれでオナニーしてしまうようになるかも…

専用ブリーフを作ることをおすすめした理由は、精子でカピカピになりますし何より衛生面と気持ちの問題です。
オナニーしたブリーフを普段使いで履きたいとは中々思いませんよね?
そういったプレイであれば別でしょうけど…

2,ブリーフオナニーの最適環境

ブリーフオナニーをするのに向いている環境は普通のオナニーとほとんど変わりません。
1人でじっくり気持ちよくなれる空間と時間です。
刺激が弱い分、長い時間のオナニーになるのでお時間にも余裕を持って…

ブリーフオナニー後は、履いていたブリーフを洗濯することもお忘れなく。

3,お風呂の後、前どっちがいい?

ブリーフオナニーをするならお風呂の前をオススメします。
ペニスを拭く手間が省けますし、なにより射精ですっきりして身体もすっきりすることが出来るのでリラックス効果バツグン!

使用したブリーフも洗濯機に投げ入れることができるので一石二鳥です!!

4,ブリーフオナニーは座ってする?立ってする?

「立ちオナニー」と言われる立ったまま行うオナニーもありますね。
ブリーフオナニーについては座ったままでも、立ったままでもブリーフさえ履いていれば行うことができます。

ゆっくり楽しみたい場合は座ったまま、いつもと違う興奮を味わいたいときは立ったまま行うとマンネリ解消にもなっていいかもしれません。

5,ブリーフオナニーの方法

基本的にはブリーフを履いたまま、ブリーフの上から刺激を加えていく方法です。
充分に勃起していれば、ブリーフの上からでもしごくことができますが快感の種類はペニスを直接握った場合にくらべ弱いものになります。

中にはコンドームを着用してブリーフオナニーを行う方も居るようですが、刺激がさらに弱くなってしまう事やゴムの匂いがブリーフについてしまうためおススメしないと言われているようです…

どちらがお好きかは是非色々と試していただければと思っております。

6,ブリーフオナニー終わった後について

ブリーフオナニーが終わった後ですが、まずはブリーフを脱いでどれくらい精子が付着しているか確認をお願いします。

コンドームを装着していれば確認の必要はありませんが、つけていない場合は精子の量が多ければティッシュで拭いてから洗濯することをオススメします。

もちろんそのまま洗濯してもいいのですが、他の洗濯物に匂いや精子が付着してしまう可能性があるのでそれを防ぐためのひと手間です!

ブリーフオナニーの手順

1,ブリーフを用意し、好きなオカズを用意

ブリーフオナニーをする上では、まず必要なのはブリーフです。その次にお好きなオカズを用意してブリーフを着用。
この時上着を着る必要はありませんが、脱いでいたほうがAVみたいで興奮するのでおススメですよ?

この時はまだ勃起していなくても問題がありませんが、硬くならないとブリーフの上からしごくことができなかったりすることがあるので注意。

2,ブリーフオナニー開始!

ブリーフを履いてペニスへの刺激を開始したらブリーフオナニーの始まりです。
刺激の方法については亀頭を中心に刺激し始めると徐々に高まる快感を感じることができますよ!

オカズなのですが、スマホの場合は利き手ではないほうに持ち利き手で刺激することをオススメします。
いつもより刺激が弱いのと慣れない方法だと思いますので、まずは利き手でチャレンジ。

慣れてくると自分なりの刺激の強さや手順が分かるようになるので、スムーズにブリーフオナニーをすることができます。

3,快感を高めるためには?

いつもより刺激が弱めと紹介しておりますが、ではどのようにしたら快感が上がっていくのかという点です。

ここがブリーフオナニーの醍醐味なのですが、徐々に高まっていく快感を体験していただきたい。
なので亀頭をゆっくり弄ぶように刺激していきフル勃起状態になったらしごき始めるというのが一般的なブリーフオナニーの楽しみ方です。

少し時間はかかってしまいますが、「スローオナニー」入門としてのブリーフオナニーと思い、時間をかけて気持ちよくなってみませんか?

4,我慢せずに出したいときに出す

セックスの時にはある程度我慢することも大切ですが、オナニーに関しては出来るだけ我慢せずご自身の射精感がこみ上げてきたときに射精するのがベストです。

我慢のし過ぎは「遅漏」の原因になってしまいますし、ブリーフオナニーでは射精までの時間が長めなのでそのまま出したほうが気持ちよくなれます。

射精した後はブリーフについた精子の分量に応じて拭いたりした後、洗濯機へ放り投げます。

連続でしたい方はブリーフを変えて行うと清潔ですし、別な女の子にプレイしてもらっているような興奮も味わえます。

ブリーフオナニー+α

ブリーフを履いたまま行うブリーフオナニーですが、組み合わせも無限大です。

例えば「ローション」との組み合わせ。

ブリーフの上から垂らすもよし、ペニス本体に多めにかけてからオナニーするもよし…
ヌルヌルとした感覚は愛液を彷彿とさせますし「目隠し」を利用することでM男になった気分で痴女プレイを想像しながら
ブリーフオナニーに望むことだって出来ます。

次に「電マやローター」との組み合わせです。

いつもよりも刺激が弱い分、ブリーフの上から電マ等を当てることによって倍の快感を得ることも可能になっています。
強さの好みについては個人差がありますが、いきなり強いと痛みを感じてしまうかもしれないので徐々に強くしていきましょう。
これにも「ローション」を合わせ技として活用することができます。

最後に「ブリーフの上と中どちらからも刺激する」という方法。

ブリーフの上からは亀頭を片手で刺激し、中ではペニスをしごくという両手使いになる訳です。
これは少々上級者向けなので慣れたら挑戦してみると2段階の刺激で最高ですよ!

ブリーフオナニーのいいところ!

ブリーフを着用するので精子が飛び散る心配がない
ブリーフさえ用意できれば後は何もいらない
いつもと違う刺激でマンネリ解消に
履いたまま行う違和感が快感に変わる?
弱い刺激で長時間楽しむことが可能

思いつくだけでもこれだけのメリットがあります。

特に後始末に関しては手軽ですし洗濯してしまえば証拠隠滅にもなる…
同棲している家族がいたりしても匂いを嗅がれない限りバレることもありません。

マンネリ解消についても普通のオナニーと交互に行うことで日によって違う刺激を得ることができるので、
別の毎日違う女の子とプレイしているような感覚だって味わうことができます。

ブリーフオナニーを始めた当初は、履いたまま行うオナニーに違和感を覚えるかも知れませんがこれが癖になってくるのでそこまで続けることが出来ればGOOD。

ブリーフオナニーのここが困る?

ブリーフを購入するコストがかかる
ブリーフを清潔に保つ必要がある
射精までに長い時間がかかる

パッと思いつくところでは上記のようなことがデメリット?と言えます。

コストについては高いものだと1枚2.000円ほどかかりますが一般的なものだと500円くらいで手に入ります。

更にネット通販のまとめ買いを利用すれば更にコストを抑えることが出来ちゃいます。

清潔に保つという点については洗濯をすれば済むのですが、その洗濯の手間がという方も結構いらっしゃいます。

日々洗濯というものはすると思いますのでそれに混ぜてしまえば問題ありません。
精子が多く付着した場合はティッシュなどで拭きとってから洗濯機に入れるだけで仕上がりも変わりますのでお試しあれ。

「スローオナニー」入門編というお話もしましたがじっくり楽しむ快感と思えば慣れてくると思います。

手っ取り早く気持ちよくなりたい場合にはオナホなどを使い、
時間に余裕のある時はブリーフオナニーで気持ちよくなるという使い分けで考えていただければと思います!

ブリーフオナニーまとめ

弱い刺激で長い時間楽しむことが出来るブリーフオナニー。

メリットもデメリットも紹介しましたが、
手軽にできることは事実ですし洗濯さえすれば再利用可能なアダルトグッズの一種だとも自分は考えます。

始めてみたいけどやっている人は少ないんでしょ?という声も聞いたことがありますがそんなことはありません。

身近にあるものでいつもより気持ちいい射精が出来るなら試さない手はないですよ!

ここまでお付き合いいただいて本当にありがとうございます。

今後もオナニーに関する情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

-オナニーのやり方