オナニーのやり方

前立腺オナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

01/03/2024

前立腺オナニーの気持ちいいやり方とポイントはこれだ!

「前立腺オナニー」って聞いたことはあるけどどんな風にやるんだろう、気持ちいいのかな…と思ってこれをご覧いただいているそこのあなた!

様々なオナニーを紹介している自分が、初めての前立腺オナニーで失敗しないための注意点やコツなどを以下に紹介していきます!

前立腺オナニーは「アナニー」とも呼ばれ、肛門を刺激して「ドライオーガニズム」を得ることも出来る一風変わったオナニーの一種です。

「難しそう」と思われガチな前立腺オナニーですが、
この記事を読むと「もうひとつの最高のオナニー」を見つけられるので、
ぜひ最後まで読んでください!

では、早速基本的な「前立腺オナニー」についてご紹介していきます!

  • この記事の筆者
オナニスト翔

オナニスト翔

オナニー快楽を追い求め極みを目指す孤高のオナニスト
様々なオナニー方法と絶頂に合うグッズ収集を徹底的にやっています。
オナニーの素晴らしさに共感できる方と出会うと号泣します。

前立腺オナニーはアナニーとも言われる

前立腺オナニーはアナニーとも言われる

一番初めにお伝えした通り、前立腺オナニーはアナニーとも言われます。
その所以については「アナル」を使ったオナニーだから、と言えますね。

名前だけは聞いたことがある前立腺

前立腺という名前だけは聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?
場所としては「アナルの入り口から5㎝付近」と言われています。

アナルの中を刺激していくので抵抗がある方もいらっしゃることは承知しています。
ペニスを使ったオナニーでは体験できないような快感を得ることも出来ますし、アナルを開発することも出来るのでこれを機に是非挑戦を!

自分の前立腺を触ってみよう

前立腺の位置は触ることで分かります。
アナルに指を入れて、大体5㎝くらいのお腹側の所にあり硬く少し隆起しているのが前立腺。
指の真ん中くらいを挿入させるイメージですね。

探し方としては女性のGスポットを探る様に、指の腹で優しく確認していきます。
前立腺を見つけることが出来れば、セックスの際にGスポットを見つけることも容易になるかも?

前立腺オナニーの何が気持ちいいのか

男性の場合、セックスもオナニーも射精したら基本的にはスッキリすることができます。
だからこそ「絶倫」と呼ばれる連射型の人に憧れを抱くわけですが…

前立腺オナニーでは「射精を伴わない絶頂」を体験することが可能。
いわゆる“ドライオーガズム”というものですね。

これこそが前立腺オナニーの醍醐味ともいえる快感です。
もちろんこの域に達するまでにはアナルを開発したり道のりは長いですが、一旦経験してしまえば虜になること間違いなし!

アナル専用のアダルトグッズを使わなくとも、指でドライオーガニズム(射精を伴わない絶頂の事)を経験できるようになりますのでコストもかかりません!

アナニーなのでアナルを刺激します

前立腺オナニーは「アナニー」とも呼ばれますので、アナルの中やその周りを刺激していくことになります。
初めての方は自分のアナルに指を入れることに抵抗があるとよく聞きます。

確かに綺麗な場所ではないですし、やり方を間違えると痔になってしまったりと不都合な点だってあります。

そのため今回は「初心者でも失敗しない前立腺オナニー」について紹介しようと思った次第です!

至福の前立腺オナニーを始めるにあたって【大切】

至福の前立腺オナニーを始めるにあたって【大切】

前立腺オナニーが初めての方へ向けて注意していただきたいことは、「清潔、ローション、無理をしない」です。

以下詳しく解説していきますね!

「前立腺オナニー準備①」アナル周辺や指を清潔に保つ

どんなオナニーでもそうですが、「清潔」というのは共通認識として大切なことになります。

特に前立腺オナニーでは「アナル」に刺激を与えるので周辺はもちろん、
アナルの中まで綺麗にすることが理想です。「浣腸」については以下で解説しますので一旦お待ちください。

手指も清潔に保つことが必要ですし、アダルトグッズを使う場合はオモチャを清潔にしておくことも必要。

使った後は消毒する、手を洗ったら良く乾かす、
浣腸しておくなど慣れてしまえば前立腺オナニーの手順として違和感はなくなるはずです。

「前立腺オナニー準備②」浣腸について

初心者の方だからこそ、「浣腸」は必ず行ってから前立腺オナニーをしましょう。

今はドラッグストアで家庭用の浣腸器具(器具と言っても大それたものではありません)が売っていて誰でも手軽にできるようになりました。

安価で有名なイチヂク浣腸はやっぱりテッパンです。

多少のコストはかかりますが、「浣腸ってするもんなのね」という意識を持ってもらえれば今後にも役立ちます。

アナニーを既に楽しんでいる方で浣腸をしていないという人は、
これを一読した後浣腸の癖をつけて前立腺オナニーをしていただければと思います。

「前立腺オナニー準備③」ローションやアダルトグッズについて

ローションについてはほぼ必須だと思ってください。
女性器と違って愛液のようなヌルヌルとしたものが自然に出てくるわけではないので、
潤滑のためにもアナルを傷つけないためにも必要なものです。

指で直にアナル挿入は抵抗が…という方は「コンドーム」を使用するのも1つの手です。
指サックタイプのコンドームもネットで買うことができるので、
こちらとローションの組み合わせで清潔感とヌルヌル感両方味わうことが可能。

アナル向けのアダルトグッズを使った前立腺オナニーは必ず「コンドーム」を使用してください。
直腸の中に入るものですし、
清潔感を保つにはコンドームとアダルトグッズの消毒がベストなのです。

いよいよ始める前立腺オナニー

いよいよ始める前立腺オナニー

準備について解説してきましたが、
ここからはついに前立腺オナニー実践編の内容になります。

前立腺オナニーでの快感

ペニスを使ったオナニーでは体験できないタイプの快感が前立腺オナニーの醍醐味です。
それを味わうにはある程度アナニー(アナルオナニー)に慣れることが大切。
焦ってはせっかくの絶頂が台無しになってしまいます。

浣腸をし、出来たら入浴まで済ませて1人になれる安心できる場所で行いましょう。
アナニーは絶頂まで時間がかかってしまうことが多いので余裕のある時間帯というのも大切です。
緊張しているとアナルに力が入ってしまい、上手く指やアダルトグッズが入らないこともあるのでリラックスできる場所というのはそういうこと。
布団の上で前立腺オナニーやアナニーを始めるときはローションが垂れることもあるのでバスタオルなどを1枚敷いておくと安心できるかと思います!

アナル周辺をほぐし、指やアダルトグッズを挿入

ではいよいよ、アナル周辺を刺激していく段階になります。

体勢はお好きな形で良いかと思いますが、立ち膝だと指が挿入しやすいと思うので初心者の方にはオススメ。
椅子の上でM字開脚するなんていうのも変態チックで前立腺オナニーしている感も得られていいのですが、慣れないうちは体勢のきつさを覚えるかも知れません。

初めての時は小指からアナル挿入をすると安心。
いきなり人差し指や中指で本格的にいきたいところですが、ぐっと我慢。
普段であればアナルに何かが挿入されることなんて滅多にありません。

優しく小指からアナルに挿入し(もちろんローションを塗ることをお忘れなく)、ほぐしながら前立腺を探る。
前立腺が見つかったら快感を味わいながら指を変えたりして絶頂へ…
というのが手順になります。

アナル開発にはアダルトグッズが手っ取り早い?

ドライオーガニズムや「男の潮吹き」も体験できるかも知れない前立腺オナニーですが、そのためにはアナル開発が必須。前立腺開発と言い換えてもいいかもしれません。

そのために手っ取り早いのがアダルトグッズ。
「アナルパール」や「アナル用バイブ」など多種多様なものが用意されています。
いろんな種類があって、2,000円にも満たない商品からあるのでかなり便利です!
自分の場合は開発必須アイテムで、今もかなり愛用しています。

金銭的に余裕がある方はお近くの「M性感」などでアナルをほぐしてもらうというのも前立腺開発の近道かも知れません。

アダルトグッズを選ぶときの注意点としては「太いものを選ばない」ということ。
太ければ太いほど前立腺を効率よく刺激できますが、アナルが切れてしまったりする危険性もあります。

そのほかには、セルフでの前立腺マッサージ器というものがあって、
自分ふくめ、アナニー好きには名の通ったエネマグラという商品はおすすめです。
これは良い意味でヤバいです(笑)

前立腺オナニーで大きな快感を得ようと思うのであれば、アナル開発を徹底しましょう。
そのためにアダルトグッズでアナルをほぐし前立腺への快感を開発する、という流れですね。

アダルトグッズはアナル開発へかなり近道になります。
開発後もずっと使えるメリットだらけではあります。

アダルトグッズなら「NEXUS REVO」が個人的にオススメ!

開発時間の短縮を目指すなら「NEXUS REVO」が個人的にオススメです。

かく言う自分も実際に使ったことがあるのですが、手元でオンオフを切り替えられるスイッチがついているタイプが特にいいですね。

他サイトさんでも多く紹介されている「アネロス」よりも、「NEXUS REVO」のほうがアナルに挿入してから電動で刺激してくれるので楽という点が推せるポイント。
価格については、セールだと¥25.000くらいで購入できます。

「アネロス」は¥10,000くらいとコスト的に見ると低めかもしれませんが、
長く使えて前立腺開発するには「NEXUS REVO」が初心者向けなのではないかと思い紹介させていただきました。

最初はAVやエロ同人誌を見ながら挿入しているだけでじっくりとした快感を味わうことができます!
使用時には「コンドームの使用」を必ずお願いします!

前立腺オナニーの手順等まとめ

①浣腸を必ず行う。出来たら入浴も。

②ローションやコンドーム、アダルトグッズなどを用意し余裕のある時間と安心してオナニーできる場所の確保。

③アナル周辺、指や使用するアダルトグッズにローションを垂らす(最初は多めに)。小指からアナルへ挿入し前立腺を探す。

④前立腺の場所が分かったら優しく刺激を開始。慣れてきたら指を変えたりアダルトグッズでアナニーを楽しむ。

⑤イキそうになったら我慢せずに自分のペースで絶頂へ

⑥前立腺オナニーが終わったら使用したコンドームは捨て、アダルトグッズは消毒などする

前立腺オナニーの注意点

ここまでは前立腺オナニーの方法や快感について説明してきましたが、注意点を最後にお伝えしようかと思います。

・アナルに傷がつくとそこから病気になる恐れがある
・前立腺オナニーの刺激が強すぎて、セックスで満足できなくなる可能性がある
・浣腸を行わなかったり不衛生な状態で行うと病気になる恐れがある

大きく分けると以上のような項目になるかと思います。

「セックスで満足できなくなる」というのは、前立腺オナニーの依存率に影響したものです。
前立腺オナニーに慣れてくるとその刺激でなければ絶頂を迎えられないというような人が多くいるということですね。

毎日複数回の前立腺オナニーを数年間続ければセックスでも満足いかなくなるかとは思いますが、頻度を調整すればこれも解決できます。

誤解の無いように補足しておきますが、前立腺オナニーで射精しないわけではありません。
射精後も刺激を続けることで「男の潮吹き」やペニスを触らず射精する「トコロテン」なども経験できるということです。

前立腺オナニーで女の子の気分を味わいながらイク

「メスイキ」という言葉がありますが、前立腺オナニーでの絶頂や射精はまさにこれです。
いつもは穴に挿入する側でしたが、自分が挿入される立場ってなんだか女の子になった気分じゃありませんか?

ペニスを刺激するのもいいですが、前立腺オナニーで更なる快感を追及するのもオナニーライフを楽しむうえで是非経験していただきたいことです!

浣腸や清潔を保つことなどをしっかり守れば病気などの可能性は低くなりますし、頻度も考えてセックスや普通のオナニーへの影響を少なくすることだってできます。
ローションを使わないでアダルトグッズを挿入したりすると抜けなくなったりして、病院で恥ずかしい思いをすることになるので注意。

・ローションは必須
・開発の近道アイテムはアダルトグッズ

ある程度のポイントを抑えて、充実した前立腺オナニーライフを送っていただければ幸いです。

オナニーの良い点は、誰にも見られずに絶頂到達ができるところ。
自分みたいに恥ずかしいメスイキ声をあげながら楽しんでください(笑)

-オナニーのやり方